Skip to content

ミュゼプラチナムで脱毛して良かった

ミュゼを申し込んだきっかけは、ワキ脱毛が500円で永久にやり放題というキャンペーンでした。
これはやるしかないと感じてすぐさま予約しました。
店の雰囲気としては全体的に青と白の色使いで照明も明るく、清潔感がありました。
お店の方の接客も教育がしっかりされているなあという印象でした。
最初のカウンセリングでは初めて「毛周期」という言葉を聞き、もし今まで毛を抜いていると毛根がしっかりして生え揃うまで2か月を要するので脱毛出来ないと教えて貰いましたが、私は剃っていたので大丈夫そうです。
肌は弱くないか、皮膚のトラブルを起こしたことはないか等、事細かく聞いて頂き、とても丁寧な対応で好感度も上がりました。
施術の開始は、シェーバーで剃り残しを綺麗にしてくれます。次に消毒となり、アルコールか何かで脇を拭かれました。その後レーザーを照射されます。ワキなら片方で10ショット前後です。照射が終わると保冷材のような小さなもので脇を冷やして終了となります。
痛みですが、膝下はほとんど感じませんでしたが、脇が時々チクっと痛みました。恐らく脇の毛が他の箇所より濃いからでしょう。
予約については、私の場合土日が休みだったのでだいたい土曜日の午前中に予約をお願いしていました。でもそんな人はたくさんいるのでやはり予約は取りづらかったです。3か月空くこともありました。
店の人には夜は空いていて予約が取りやすいと言われたので何度か18時の予約をしたこともあります。
その後順調に抜け落ちてきて、自己処理する回数も少なくなってきました。
1年もするとほとんど自己処理しなくて良くなりました。腕毛みたいな細い毛があったりしますが全然目立ちません。本当に処理が楽になりました。
ちなみに半年後くらいに膝下コース(誕生日クーポン使用して12回分20,000円ほど)も追加、こちらも満足しています。

Published in未分類

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です